
遠き記憶のポルトガル

久しぶりの投稿です。
今年も京都で素敵な写真展が行われます。
ポルトガルの美しい景色と情景を見ることができるかと思います。
紅葉の時期に京都に行く方は是非に

日高紀志子写真展
「遠い記憶のふるさと~ポルトガル~」
2014.11.27-12.02
ギャラリー古都

2014sakura.jpg

あっという間に桜が散ってしまいましたね。
この写真は昨年桜並木で撮った写真。
また来年も美しい桜に出会えますように…

malta1

久しぶりの投稿。
今日はすごい雪ですね。
2月25日から3月2日まで広島で行われる写真展に私も参加させてもらえることになりました。
詳しくは下記サイトを参照してください。
http://www.edition-photo.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A312%E5%B1%95/

ちなみにこの写真は候補から外れた写真。
さてどの写真を選んだのか。。
お時間がありましたら現地で確認してみてください♪

私のイタリア

私の知人の方が写真展をします。

「私のイタリア・Ⅱ」
日高紀志子写真展
日時:2013.11.28-12.03
   11:00-19:00(最終日15:00まで)
場所:ギャラリー古都
   http://gallerykoto.web.fc2.com/

添付されたスキャン画像よりも美しい、
物語性のあるすてきなイタリア写真を見ることができるかと思います。
この時期に京都に行く予定のある方は是非に!!

kyoto01A.jpg

約1か月前に京都に行ってきました。
今日とはちがい1か月前は暑かった。
ここの場所からは「THE Kyoto」が撮れるよということで撮った一枚。
次は直球勝負じゃない一枚でも。

camera2.jpg

あっという間に9月半ば。
今日は台風がやってきて大変な一日でしたね。
来週はカメラとともにお出かけです。
晴れるといいなあ。。

DSCN4627.jpg

この週末に富士山に登ってきました。
天候不良で山頂までは行けませんでしたが、
今まで生きてきたなかで一番標高の高い3400mの場所でこうやって美しいご来光を見ることができました。

あっという間に9月に突入。
9月もいいことたくさんありますように。。

marudog2.jpg

あっという間に8月。
久しぶりにフィルム現像10本。
8月もいろんなことがあるから写真たくさん撮れるかしら?

34.jpg

あっという間に7月も終わろうとしてますね。
8月はいろんなチャレンジが待ってます。
詳しい内容はまたおいおい…

ちなみにこの写真は昨年マルタで撮った写真です。

20130625byc.jpg

日曜日にパソコンを買いました。
7年ぶりです。
今までの写真の整理をしなくてはいけないですねえ。

ちなみにこの写真は今年のED展に出展した写真です。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

