Selected category
All entries of this category were displayed below.


遠き記憶のポルトガル

久しぶりの投稿です。
今年も京都で素敵な写真展が行われます。
ポルトガルの美しい景色と情景を見ることができるかと思います。
紅葉の時期に京都に行く方は是非に

日高紀志子写真展
「遠い記憶のふるさと~ポルトガル~」
2014.11.27-12.02
ギャラリー古都

2014sakura.jpg

あっという間に桜が散ってしまいましたね。
この写真は昨年桜並木で撮った写真。
また来年も美しい桜に出会えますように…

私のイタリア

私の知人の方が写真展をします。

「私のイタリア・Ⅱ」
日高紀志子写真展
日時:2013.11.28-12.03
   11:00-19:00(最終日15:00まで)
場所:ギャラリー古都
   http://gallerykoto.web.fc2.com/

添付されたスキャン画像よりも美しい、
物語性のあるすてきなイタリア写真を見ることができるかと思います。
この時期に京都に行く予定のある方は是非に!!

kyoto01A.jpg

約1か月前に京都に行ってきました。
今日とはちがい1か月前は暑かった。
ここの場所からは「THE Kyoto」が撮れるよということで撮った一枚。
次は直球勝負じゃない一枚でも。

DSCN4627.jpg

この週末に富士山に登ってきました。
天候不良で山頂までは行けませんでしたが、
今まで生きてきたなかで一番標高の高い3400mの場所でこうやって美しいご来光を見ることができました。

あっという間に9月に突入。
9月もいいことたくさんありますように。。

130518takagawa.jpg

今日はトレッキング日和。
山頂からはきれいな富士山が見えました。
そうえいば、東にきてからは
富士山の写真、結構多いかもしれませんね。

携帯電話が昨日の夕方壊れていまいました。
今はまだメールを送ることができません。
もしメールを送ったのに!!という方、本当に申し訳ありません。

御用のある方はFBやメールでの対応をよろしくお願い致します。

gg.jpg

今週は体調のすぐれない日々が続きます。
食欲なし。
お酒もまったく飲む気もしない。
本当にめずらしい。
ダイエット出来るといいのですが…

130120tokyostation.jpg

この週末はグルメ三昧でした。
イタリアンにお寿司にメキシカン。

今週からは気を引き締めていかなくてはっ。。

2013new year

あけましておめでとうございます

あっという間に2013がスタートしました。
いままで仕事やら住まいやらバタバタと時間を過ごしていました。
今年はもう少し落ち着いた日々を過ごすことができればと思います。

では今年もよろしくお願いします。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

