Selected category
All entries of this category were displayed below.


wanamo

ラオス、バンビエンで過ごす朝。
のんびりと散歩しながら
こののどかな景色を堪能する。

写真展、今日から始まりました。
お時間のある方は是非に

wanbieve

夕日色に染まる空と川の美しさを
ただのんびりと眺めてました。

今日はほっこり、
のんびりと楽しい時間を過ごしました。

elephantlaos

せっかくだから私も象に乗ってみた。
のしのしのし。。

もうすぐ↓の写真展です。
それぞれの思いの詰まったモノクロ写真を見ることが
できると思います。
お時間のある方は是非に!!

eddm

se

久しぶりにポジの写真でも。

ここの滝の水は本当にきれいでした。
水着を着て泳ぐことはしませんでしたが、
ビーチサンダルはいてぴちゃぴちゃと、
久方ぶりに水遊びをしてみました。

proposta

ここのところ、休日には
おいしいものとワインと…

ココでもおいしいココットにワインに…出会えました。

A to P

こんなステキな場所でのんびり休日を過ごしたいものです。

あっ、この美しい写真は残念ながら私の写真ではありません。
11月終わりに行われる知り合いの写真展のDMより。

「アルザスからパリへ~秋~」
日高紀志子写真展
2010.11.25(水)-11.30(火)
11時~19時(最終日は15時まで)
ギャラリー古都

紅葉の京都とともにヨーロッパの美しい秋を堪能できることと思います。

お時間のある方は是非に!!

from the ship

こんな夕日を見るとポジで写真を撮りたくなる。
久しぶりにポジで撮った一コマ。

空も海も夕日色。

olive

しばらく花を買ってないな。
その前に片づけをしてお花を飾るにふさわしい部屋にしなくてはっ。

iwasaki

About 4 years ago,We went to Iwasaki house.

今日も暑いですね。
家に帰ると室温が35度に。
そりゃー暑いはずです。

今日は龍馬伝をみたので、
この写真にしてみました。

気がつけば1枚おきに撮る人がっ。

miyashimaf

宮島での写真にて

この写真展ののんびりとした空気感、
なんかよかったな。
ふと思い出す。

もうすぐ宮島で花火大会


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

