Selected category
All entries of this category were displayed below.


130512tesuri.jpg

今日は植物観察。

いろんなものを観察していると
いままでなんとなく見ていたものが、面白く見えてくる。

植物だけじゃなくて何気ない光や影も切り取り方によって
美しく思える瞬間に出会うとちょっとドキッとしてしまう。

kakure

久しぶりに山に登ってきました。
頂上からの景色は天気も良かったお陰で最高でした。
そしてここで暖かい珈琲やらクッキーやら頂いて、ほっとする一時。
ちなみに見えている山は浅間山。
さてと次はどこの山へ??




cherry blossom

桜の木の下で食べて、飲んで、会話して。
やっぱりいいもんですわ。桜の木の下は。

under

砧公園にて

お久しぶりです。
すっかりブログの存在を忘れてました。
4月になったので、少しずつ再開を。


240401lunch

本日は美味しいランチとビールそして…

240401robert

ドアノーのステキな作品に出会えました。
普通の日常のキラリとひかる
瞬間を見事にとらえていて、
ステキな写真ばかりでした。

さてと明日からまた頑張ります!!

kegon

今日は雪がふりました。
寒いです。

先週の日曜日に日光へ。
華厳の滝を見てきました。-4℃。
寒かったですが、寒かったからこそこの景色を見ることが出来ました。

platform

ぼちぼち今年の年賀状の図案を考える。
3案に絞る。

さてさてどうなることやら。
乞うご期待??

fujiyama

日曜日は努力遠足をしてきた。
芸術にお酒に…楽しい時間。

でも心の錘がなかなか取れずにもいたのだが、
ふときがつくと、富士山が。
心和むひととき。
早く心穏やかな生活が送りたい、
そう思う日々であります。


tokyotowe

今日はふらり美術館へ。
ついでに東京のタワーも眺めてみたり。

今日は電話日和。
いろんな人と喋りまくりました。
今度はもう少しいい話題を提供したいものです。

Nicon

デジカメを新調しました。
この度はNicon。

フィルム一眼レフカメラとおそろいです。
次の旅はこの2匹をお供につれて、行くことにします♪

さて実力は‥

また次回お見せできればと思います。

nationalmu

いま持っているコンデジの写りに不満が。
この写真はまだいいほうなんだけど、室内や暗いところはかなり苦手で
いまいちな写真が多い。
さてと買い換えるとしますかねえ。。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

