
帰り道


ここ最近気持ちいい天気が続いてますね。
天気のいい日、残日でかすかに照らされた「深い青空」
ってとてもきれいですよね。
今日もそんな青がとてもきれいでした。
ってこの写真モノクロなんですが、この日も青がきれいでした。

Photo:出張帰りの車の中、あせってカメラを取り出しどアンダーの図

   

椅子(正面)


椅子(横から)



この週末は運動+おいしいもので充実した週末でした。
ところで下で紹介した「はなうた」見にいってきました。
彼女の中のいろんな要素を盛り込んだ作品展でしたよ。

作品の中に立ちなおる「椅子」があります。
どんなにへこんでもたちなおります。
ほんとよくできてます。
ちなみに上の写真の椅子はたちなおりませんが…
(Photo:リートフェルト展より)

hanauta


友達が作品展をやってます。
多分上のイラストのような作品を出展しているんだと思います。

「はなうた」 河野のりこ作品展
場所:アーバンビューグランドタワー ギャラリーG
日時:2007.5.22(tue)~5.27(sun)
   11:00~20:00(最終日は17:00まで)

私も週末行こうかなと思ってます。
興味のある方は是非彼女の作品からうまれた面白いワールドを
体験しにいってくださいね~。

THANK YOU


とうとう1つ増えてしまった。(しみ?しわ?いえいえちがいますよー)

いろいろあるけど、たいした病気もせずに今まで生きてこれたのは
両親のおかげ。遠くで見守ってくれてる両親に感謝。
今、私のまわりで支えてくれる人たちに感謝。
そんな人たちへの感謝の気持ちを忘れずに日々をすごしたい。

なんてこんな日にひまげにUPしてる私もどーなんでしょうねえ??
来年こそは!!




ブログです。
昨年「誕生日までにブログを~」って言ってからはや1年。
今年はなんとか実行できそうです。
のんびりペースでやっていきます。

ちなみに我が家の掃除機。
とある休日の昼間、
掃除をしているときに小窓から入ってきた光が
きれいだなと思ってパシャリと撮った一枚。
今日もがんばって吸ってくれました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

