
マイク


ひょんなことから私の元に先週行われた
「松田聖子コンサートin大阪城ホール」のチケットがやってきて、
母親にプレゼントすることになった。
banba母によるコンサートの状況報告
・観客のほとんどが女性
・母親と同年代の人はほとんど見かけず、30、40代ぐらいの人が中心
・コンサートはじめはタータンチェックのミニスカートにハイソックスでのりのいい曲を歌い、中盤はしっとりとしたドレスでバラードを歌う。
・昔のヒット曲メドレーで一番盛り上がる。
・最後に天使をイメージした衣装で出てきたが、観客から「蜂みたい」と言われてた。
などなどです。
母親にとってはなかなか味わうことの出来ない体験が出来たと思います。

私は松田聖子が大好きってわけではないけど、
突き抜けた感じがさすがやなと思う。いい歌もたくさん歌っているし…。
昔私が聖子ファンだった頃、「赤いスイトピー」歌詞カードなしで歌えてました。
「春色の汽車にのぉって…♪

アルバム2


アルバム1



新しい生活をはじめるHさんへ…
私たちの「オメデトウ」の気持ちを添えた写真とメッセージは
今ごろ手元に運ばれたことと思います。

アルバム作りは前とは違うことを、面白いことをやりたいと思う
がために大変なこともあります。
大変だからこそ出来上がった時はほんとうれしいものですけどね。
これもひとえに協力してくれた仲間達のおかげです!

今頃喜んでくれているかなぁ~♪

(初デジカメ画像です。)





アスカネットのミニブック作ってみようかとおもってます。
友達へのメッセージに写真を添えて…。

rensa1


rensa2



昨日は暗い部屋で作業しました。
3枚焼いたのですが、うち2枚もミスってしまいました。
上の写真は左下の部分にマーブル模様がありますよね?
師匠曰く、「定着のときにこの部分が浮いていたのかも」との事。
おまけにちょっと白すぎとの事でした。
下の写真は紙に指紋がついたあげく、なんらかの水しぶきが
飛んだ形跡が…。
何やっているんだろう。私…。

不幸の連鎖はまだ続き、帰ってから明日の弁当のおかず作りをしていたのですが、
炒め物をして、消したと思っていた火が消えてなかったんです!!
なんかけむいなーって思ってみるとお鍋がこげてました。(涙)

何事も1つ1つ集中して丁寧に行わなくてはと思い知らされました。
ほんと仕事も同じです。一つ一つ丁寧にすることを忘れ、
つい最近怒られたばかり…。

足内


足外



友達から癒しの品をもらいました。
ほんとうにありがとう。
ちゃーんと活用させてもらってます。
開いて冷やして、そしてこの見た目にとっても癒されてます。
今日もブログ書きながら使ってます。
ちなみに外での写真、
ベランダの手すりに足を上げて空を見上げるために
中腰になって撮りました。
かなりきつかった…デス。
またもや隣人に見られたら…怪しい人だとおもいます。




自転車



昨日、南区の島へ。
途中、撮影を行いながらのんびりと…。
潮風を感じながら車の通らない広い道を
のんびり自転車をこぐのはほんと心地よい。
どんな写真に会えるのかも楽しみです。

コップ


どうやら、この写真が「わたしらしい」ようです。
わたし自身そうかもとは思うのですが、
じゃあなぜかと聞かれるとちょっと答えに困ります。

ちなみにこの写真、アパートの屋外階段の手すりに
このコップを置いて撮りました。
隣人にバレなくてよかった。
見られたら、きっとかなり怪しまれてます。私…

残日(カラー)


久しぶりにカラーの写真でも。
知り合いのお宅におじゃましたとき、
トイレの小窓から見えた残日で照らされた空が
とてもきれいで撮った一枚。
外からみたらかなり変な人かもしれません。私…。

ところで今日はうわさの「ブートキャンプ」やってきました。
中腰、かなりきついです。汗、ダラダラです。
続けたらダイエットできるんやろうなあ…。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

