
旗


この旗なびく国ともう一カ国、旅してきます。
ファインダーから日常ではなく、
非日常をしっかり見てきます。
まずは何事もなく元気な姿で帰ってこれるように
気を引き締めてたのしんできま~す。

グラス


写真たち



大学時代の仲間であるYさんへ、
私の「空」写真に仲間たちからのお祝いメッセージを添えて送ります。
旅行の準備などで忙しくしていたので、今日、完成しました。
喜んでくれるといいのですが…。

気がつけば「空」の写真がたまってました。
どうも日が暮れてかすかに残る薄ピンクと紺のグラデーションが好きみたいです。

スヌーピー


先週、気持ちよさそうに風になびくスヌーピーに会った。
小学校のときにはスヌーピーのノート、消しゴム、シールなど
持っていたなーってこと思い出した。
いまもまだ健在。すごいなスヌーピー。
ちなみにとなりがリポDだってことは撮った写真を見て気がついたのでした。。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真


北ツリー


北のシンボルツリーは大きな山を見つめ、

南ツリー


南のシンボルツリーは大きな海を見つめてます。

どちらの木も心地よい景色を毎日見つめてます。
北vs南もネタが尽きてきました。
最近は「ブログ」というより「旅の報告」になってます。

北海


北の海は紺碧色。
父のように力強い。。


南海


南の海はエメラルドグリーン色。
母のように穏やか。。

今年はいろんな海を見た気がする。
どの海も見ていてココチよかった。。

北そば



北のそばはのど越しがよく繊細な味で、


南そば



南のそばはコシとコクがあって力強い味でした。

どちらも「んまいそば」でした。

キタネコ


北のねこは壁の個性に負けない威厳がありました。


ミナミネコ


南のネコはすっかり壁に溶け込んみのんびりでした。


2匹共しっかり大地を踏みしめてそこにいます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

