
遥かなるスペイン

                                   2003.1.2 スペイン ミハスにて


旅先のルーブル美術館でエネルギッシュでとてもステキな女性に会いました。
その方が今回、京都の京セラコンタックスサロンで写真展をするそうです。
(なんで知り合いになったかなど詳しいことは旅ブログにのせる予定)
もし期間中に京都に行かれる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

11月29日(木) ~ 12月04日(火) 日高 紀志子写真展「遥かなるスペイン」

京セラ コンタックスサロン 京都


ちなみに上の写真は私がスペインに行ったときに撮った写真。
ミハスという町は白くてかわいらしい街でした。
また行きたいな…。

旅行ポジ


あれから約1週間が経ちます。
あの時のことが嘘のようにすっかり現実に
引き戻されてしまいました。
ただいまネガのスキャン中。
撮った分だけ写真の整理に時間がかかりそうデス。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真


日記帳



日本に戻ってきました。
本当にこの旅ではいろんな人、景色、食べ物に出会い、
おなかいっぱいの充実した旅でした。
ちゃんとこの旅を記録に残したいので、
旅ブログでも作ろうかと思ってます。

消費したフィルムは25本…。
現像代がイタイところです。
明日から仕事がんばります!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

