
ヘンゼル


色からいろんなメッセージをもらいました。

「自分を信じてあげること」

せっかくいいメッセージをもらったので、
これからの日常生活で少しでも活かしていくことが
できたらなと思う、今日この頃。

興味のある方は是非に!!

トーマス


昨日は友達の産んだ小さな赤ちゃんを見に行きました。
お目目ぱっちりで将来有望なおんなのこです。

お兄ちゃんはいろんなおもちゃで遊んでいたので、
ちょっと参加させてもらったのですが、
ほんといまのおもちゃはうまくできてますね。
子供心だけでなく大人心もくすぐるぐらい
うまくできてます。
私は感心しっぱなし。

この写真は1年半前に遊びに行ったときの写真。
かなりたくましく成長してました。

泣く寸前


くま


とうとうGWがはじまり。
明日は友達の2月に産まれた子供を見にいきます。

ここのところおめでたい報告がつづきます。
ちなみに上の写真は4月半ばに
1月2日に子供を産んだ大学時代の後輩のところに遊びに行ったときの写真。

とてもやわらかくてやさしい時間を過ごすことができました。
ほんとかわいかったデス。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


HARU


私の今年の「春」が1枚ひっそり飾られています。

それぞれの「春」をのんびり眺めるのもいいかもしれませんよ♪

ruelleにて

ふと


昔の写真がみたくなって、アルバムを開く。
懐かしい写真たち。

今思えば?な写真も多い中、
この写真はいまでもなんだか好きな写真だ。

桜と建物


今日は桜を求めて県の緑化センターへ。
曇ってましたが、いろんな種類の満開の桜を見ることができました。
のんびりできていいところです。

ちなみに上の写真は先週末に江田島で撮ったもの。
フィルムにちゃんとおさめることができたかどうかは?ですが、
今年もきれいな桜に出会えました。

桜色


今日は桜色に包まれて「春」を満喫してきました!

公園にいた3人組のおばさまたちの会話が耳に残ります。

「こうやって今年もこんなステキな桜に会えたことを幸せに思い、感謝しなくちゃね」と

ちょっとしたことに感謝し、
幸せを感じることのできる心の余裕が
最近少しなくなっていたなと反省する言葉なのでした。


飲んで


おいしいシャンパンを飲んで

おいしいもの


おいしいものを食べて


たべて


みんなでこれから旅立つ2人の幸せを祈って…

この週末は雨は降ったけど、
贅沢な時間を過ごしてきました。

お腹もココロも満足デス。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

