
犬


先週末は前のブログの記事に書いたばかりなのに
またもやお酒の誘惑に負けてしまいました。
ホント情けない…。トホホです。

7月半ばまで仕事等忙しいのでブログはしばらく休業。

今度こそお酒の誘惑に負けない「オトナの女性」になって
また戻ってきます!!

本を読む人


下に紹介した「peace pieces」写真展。

出展している下の写真と同じときに撮った写真。

平和公園はよく通過するけど、あまり立ち止まらない。

たまにはベンチに座って本をよんだり、
缶コーヒーを飲みながらぼーっとするのもいいかもしれない、
と思う今日この頃。
でも忙しくってなかなかそんな時間がないんだよなあ…。


ジョー


最近仕事とかいろいろと用事が多くて忙しい。
でもうなだれている場合じゃないぞと!!
「ふーっ」と肩の力を抜いて、
明日からまたマイペースでがんばるだけです。

ちなみにこのジョー、
昨年金比羅山の道中のお店に出現したのですが、
かなり大きくてびっくりしたから思わず撮ってしまいました。

ビール


またまた夢の世界へ

日曜日に知り合いのお宅に伺って4人で飲んだときのこと。

ビールに日本酒に赤ワインに…。
疲れていたし、お酒もおいしくって飲みすぎて途中で眠ってしまいました。
眠っただけでこの場で迷惑をかけたわけではないのですが、

「あんた、もしかして外で飲んだときも
こんな風に寝たことがあるって言ってたよね!」

「あっ、、はいぃ…」

「外で飲んだときはいけん!大人の女としてはしたない!!」とお叱りを

身のこなしのいいオトナのオンナになるにはまずはお酒の誘惑に
勝たなくてはいけないみたいです。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

