
sachiiro1

仲間達からSさんへ…
「幸色」に彩られたアルバムを
ようやく渡すことができました。

さて中身は
幸色アルバム

sachiiro2

これからもHAPPYがたくさんありますように


冬のけしき

カフェマルクさんで行われている写真展に行ってきました。

カフェマルク

私の「冬のけしき」も一枚飾られています。
2月7日まで行われているみたいです。

ここのカフェ、まったりしながらおいしいものを食べることができる
のでお気に入りのカフェのひとつです

のんびりおいしいものを食べながら、飲みながら
眺めるのもいいかもしれませんよ。

アルバム

ようやく昨年の旅行の写真の整理ができました。
いつものことながらやることが遅い私…。
いい加減一昨年の旅行のブログを完成させなくては

どーぞ

先週の祝日にガリガリはんこ作成してきました。

1cm角と1.5cm角の2つ作りました。
かなーり集中した時間を過ごしましたよ。

パシャ

最後に私が作ったはんこではんこ部の部長がこんなカードを作ってくれました。
次は半年後のようです。

興味のある方は「どーぞ!!」


2009年年賀状

これが今年2009年の年賀状です。
昨年11月はじめにマルセイユの丘の上の教会に行ったときに撮りました。
すっごい気持ちいい青空が広がってました。

今年もこんな青空のようにクリアで心地よい気持ちで過ごせたらと思ってます。
今年もよろしくお願い致します。

2009年 丑年


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

