
haruiro

まだまだ寒い日が続きますが、
一足お先に「日本の春色」を届けました。
海の向こうにいる主の元に…。
約1ヶ月以上もの長旅の末、ようやくたどりついたアルバム&日本のもの達。
とても喜んでくれてうれしい限りです。

ちなみに中身はこんな感じです。

haruironakami

BP

この写真、アクロスで撮りました。

夜でも意外と撮れるものだと思い、
夜だからとあきらめずに撮るのもアリだなとか思ったりしてます。

in Place de la Bastille  2008.11.1 

ori omote

ori ura

広島のサクラの花の散る頃、
4月16、18、20日、東京、名古屋、大阪で
昨年のフランスの旅でお世話になった戸田さんのコンサートが行われます。

詳しくは
雑歌屋
をみてください。

はるかぜとともに日本にやってくる
美しいうたごえをきいてみるのもいいかもしれませんよ。
いつか広島でも!!!

ossu

久しぶりに針と糸をもって、こんなものを作ってみました。
作り方は同じなのにみんな個性的で面白い。

ちなみに黒いのが私の作品デス♪

shirobara

結婚したYちゃんへ

仲間たちよりYちゃんの幸せを願う気持ちをこめて…

ちなみに白バラの花言葉は
「純潔・あなたを尊敬します ・私はあなたにふさわしい」
だそうです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

