
ribon

またもや「ピンク」なものがやってきました。
初ひもP。
勝負の時にとのこと。

R姉さん、本当にありがとお。
ヒモPもカードもサプライズなケーキもとってもうれしかったです

これを履いて女らしさ↑でがんばります!!

IZU sea

久しぶりにみた太平洋。

この先はどこにつながっているのだろうかと、
思いながら眺めていた。

今度はいつ見ることができるかなあ…。

heart

このグラスに大好きな赤ワインをそそぐと、「はあと」が!!

疲れてはあとがちょっとかけてしまったときに、
このグラスに赤ワインを注いで、味わって、
私のはあとの修復ができたらと
思う今日この頃。

Y師匠、ありがとうございました。
ほーーんとうれしかったデス♪

big finder

この大きなファインダーを通して写しだされた作品たちは
本当に美しく静かな世界を創っていました。

伊豆でたまたま出会えた写真展。
思わず写真集まで買ってしまいました。

KASUGAさん、美しい世界をありがとうございました。

photobook

long driving

先週の今頃は高速道路走行中。
車で「伊豆」まで行ってきました。
さっすがに運転は疲れたけど、とても素敵なところでした。

いつか、紹介したいなあと思いつつ(Zzz…)

present

ネックレスは自分への、カップとタブレットは友達からのプレゼント。
電話やらメールでの言葉のプレゼントもとてもうれしいもんです。
「本当にありがとうございます」

この1年やさしい「ももいろ」の空気につつまれますように。。

3rd

ようやっとブログをはじめてまる2年が経ち、3年目に突入!!
今回もおうちフォトで。

もう少し記録ではない「写真」を出していきたいと思う今日この頃。
のらりくらりとやっていきたいと思います。

Kansai airport

1年以上もかかったこの長い旅路

ファインダーからみつめた非日常

もようやっと関空に到着することが出来ました。
途中挫折しそうになったけど、なんとか終えることが出来てホットひといき。

旅の終わりはまた新しい旅のはじまり…。

次の旅行はもう少し簡潔にお伝えできたらと思う今日この頃。

takkiri

先週の今頃、バスと船に揺られて大分へ。
いろんな人たちと再会し、楽しいひとときを過ごしてきました。
大分はやっぱりココロのふるさと。

上の写真は昨年岳切渓谷に行ったときに撮った写真。
オススメの癒しスポットです!!

kabuto

前に紹介したkakumotoさんの知り合いの方の作品。

友達の男子出産祝いに別の友達と2人でこれを送りました。

T君の健やかな成長を願って…。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

