
himawari

7月後半から8月前半にかけて誕生日を迎える知人がたくさんいる。
みんなこの季節の花、ひまわりの花のようにパワーのある人ばかりだ。

HAPPY BIRTHDAY
ひまわりのように輝く1年でありますように…。

話は変わりますが、
エキサイトではじめた旅ブログ、
あんぷーさんが見ることができないみたいなので、
やっぱりFC2ですることにしました。
まだ同じ一話ですが、
のらりくらりとつづれたらと思います。

ファインダーからみつめたフランス

reading

昨年の旅のブログをはじめてみました。

ファインダーからみつめたフランス

今回は前のように終わるのに1年以上かからないようにやりたいなーと思ってます。
どーなることやら。。

kureVP

今日は久しぶりに呉に行ってきました。
ちなみに↑は今日撮った写真ではありませんが、
今日もこのときと同じように大汗かいたなあということを
思い出しました。

goat1year

前に紹介したヤギの成長した姿。
ココチヨイ太陽の光を浴びて、凛々しくなってます。
ここのカレー&トルコパン、コーヒーは◎です。
是非に!!

湯来町「アンデス」にて

july7

短冊に、今書く願い事は、
「もう少しゆっくりしたい…、心穏やかに過ごしたい」

バタバタしてイライラする日々から早く脱出するには
しかないかなあ…。


piano

7月12日(日)に上記コンサートが行われます。
美しい音色を聴いて、梅雨のじめじめっとした気分をはらすのもいいかもしれません。
私は残念ながら用事があって行くことができませんが、
時間がある方は是非に!!

R姉さん、がんばって

piano light

peace1

「ピ~ス」が決めポーズのSちゃん。
日本で過ごした日々はいかがだったかな??

いい思い出がたくさんできたかな?

今日故郷に帰るSちゃん。
また日本に来たときに会えるといいねっ♪

peace2


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

