
softtime

この夏一番のやわらかな時間。
青春18切符で香川日帰りしてまで
行ったかいがあるというもんです。

hand

six cat

奥の黒っぽい猫ちゃん以外はまだ嫁の行く手がありません。
今はだいぶ大きくなり、もっとかわいくなってます。
もし猫を育てたいという方がいたらご一報くださいませ。
詳細を教えます。
よろしくお願いします

6cat

purin

写真展にこの暑い中お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

PEACEな時間を味わうことができましたでしょうか?

今日で終わりましたが、
これからもファインダーを通して新たなPEACEのかけらを
見つけることができたらなあとか思ってます。

pp2

drawing

昨年、この会場からはじまった写真展が
今年も行われてます。

Peace Pieces Vol.2

23日までやっていますので、
お時間のある方は是非に!!


rose

そしてこの時にはじまった友情はまだ続いてます。
彼女がこの夏のドイツで撮った写真。(カラー写真が)
みなさまにもおすそ分け。

six

elephant

お盆休みに青春18切符を使って高松へ。
友達の子供を見に…。

大学時代のサークルの仲間では子供ができると
男の子でも女の子でももれなくこのおもちゃがお祝いとしてやってきます。
坂道を降りる様子がかわいいです。
私もいつかゲットしたいものです。

そういえば後ろの彼女もだいぶ成長してちょっぴり照れ屋さんになってました。

2cat

この間、初めて子猫にミルクを与えました。
ミルクを一生懸命飲んでる子猫にうっとり。
本当にかわいいですっ

彼らもきっとこんな風にたくましく成長するんだろうなあ…

glasses

今日は目元に新顔がっ

上のめがねは私のものではありませんよ。
めがねにはかなりこだわりをもってます。
めがねから受けとる印象ってかなり大きいと思うもんで。
めがねはかなり流行がかなりあるけど、
じっくり選んで買った、自分にとっていいめがねは
結構飽きないもんです。


thank you

「ありがとー!!!」って叫んで以来初めて

old ballpark

この球場にやってきました。
あの日は勝ったけど、この日は負け。

new ballpark

今度はこの新しい球場で勝つカープがみたいもんです。

ある人は音楽を通して…

music
(2009年ではありません)

そしてある人はアートと文章を通して
Hiroshima Essay

(ちなみに↑を書いたElinとは↓のピース展の会場で出会いました)

DMP2

そして私は写真を通して
(↑の写真展に今年も参加させてもらいます)


私たちはそれぞれのかたちでPEACEを伝えます。

koi
 
梅雨が明けて暑い日がやってきましたね。
この時期ばかりはこんなきれいな水中で泳ぐ魚になりたいもんです。

ここの池の水、本当にきれいでした。
 
in 栗林公園


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

