
smile

子供の笑顔にはかないません。

あっ、そういえば今日は兄さんの誕生日。
久しぶりにメールでもしてみようかなあ…。

sourv

異国のにおいのする、いろんなお土産が手元にやってきました。
皆様、ありがとうございます。
そして、もうそろそろT国から帰ってくる友達もいます。
お土産話が楽しみです。

Bon voyage!

taipei

SW

このSWは大行列に並び、田舎でのんびりしてきました。
楽しい旅でした。

彼女↑は東に向かう予定、
ガイドブックを見ながら旅の準備をするのは楽しいもんです。
私も来月は東に向かう予定です。

タイトル、なんて読むか知ってますか?
「たんぽぽ」です。私は恥ずかしながらはじめて知りました。

アメリカにいる友人からこんなプロジェクトをしてるよって
メールがやってきました。
詳しくは下記サイトを見てくださいませ。

Flags for Hiroshima

flags

私もふとこんな写真を撮ったなってことを思い出し
載せてみました。

dandelion

princat

この写真をみて、2人の女性が涙した。
彼女と過ごした日々を思い出して。
ピントは若干はずれているが、
2人の女性と私の心に残るいい写真、と勝手に一人で思っている。

彼女が彼女らしくここにいた証しだから。。

(ちょっとしんみりさせてしまってすみません。。)

sakura&dog

昨日は季節はずれな写真を焼いてみました。
今年の桜。

ここの桜の花道に心かかなり高揚しちゃいました。
結構穴場で、ほんとにきれいです。
あと半年ちょっと…
また再開したいなあ~。

dog

知り合いから進められて「星守る犬」という漫画を読んだ。
あまり明るい話でないので、
元気のない時に読まないほうがいいかな。
かわいそうとか思ったわけでも涙がでたわけでもないが、
心にずしりときます。
ご主人を見つめるまなざしがなんとも愛らしいんです。

先週高校生の女子に映画「HACHI」を勧められた。
ハンカチを持っていくようにと。

ここのところ「犬の物語」を勧められるなあ。。

chai

おいしーチャイを飲みながら

summer scene

今年の「夏のケシキ」をのんびり眺める。
↑が私の「夏のケシキ」
今年は大して夏らしいことしてないなと…。
海にも行かず、山にも行かず…
そーいえばビアガーデンには2回行ったな~。

summer scene2

2yearsago

友達が明日E国に向かうという話を聞いて、
ふと約2年前ここに来た事を思い出した。

また行きたいな~、そして
いつか私もE国でラクダに乗ってみたいもんです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

