
last cat

前のブログで紹介した6匹の猫ちゃまたち
6cat
最後の1匹だったこの子もようやっとお嫁?いやたしかお婿にいったということです。

みんなそれぞれの場所で幸せに暮らしてほしいもんです。

last cat2

wine

昨日(日曜日)は昼間っからワインをたらふく飲みました。
いろんな種類のワインがあって、どれがどんな味だったか
全然覚えてない。

理屈はともあれ、
昼間っからのワイン漬けはココチヨイもんです。

44cafe

上のカフェめしは川沿いのカフェにて
下のカフェめしは看板犬のいるカフェにて

おしゃれな空間でおいしいカフェめし食べながら
ぼーーっとするのは、
こころとお腹が落ち着いて、いいもんです。

AZcafe

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


window side

ひさしぶりにカラーネガのフィルムで写真を撮ってみた。
光が温かくて、
たまにはいいもんだなあとか思ったり…

それにしてもカラーフィルムの値段が高いのが痛いところです

cup and hand


taipei101

昨年南仏で知り合ったアメリカ人のS&Dさんから、
台北101から撮った写真が届いた。

↑の写真は私が台北に行った時に撮った写真。
↓はSさんが台北101の展望台から撮った写真。

展望台に上るお金が結構高かったので、
あきらめたことをふと思い出した。

自分が旅好きだけあって、
まわりの人たちもほんとよくいろんなところに行ってます


in the taipei101

utsuwa

10月から12月にかけて、おめでたい話が多い。
HAPPY オーラをしっかと吸収しなくては…。

そして11月はじめには「初スピーチ」に挑戦。
ぼちぼち、内容考えないとなあ…、そして
いい加減ダイエットはじめなくては

marriage

Republika Hrvatska

2年ほど前にフランスの旅で知り合った
Kさんの写真展が行われます。

日高紀志子写真展
「煌きのクロアチア」
日時:2009.11.25(水) - 2009.12.01(火)
    11:00 - 19:00 (最終日 15:00)
場所:ギャラリー古都

この時期京都の紅葉を見に行かれる方は、
是非足をお運びくださいませ。
きっと美しく、煌いたクロアチアの世界を堪能できると思いますよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

