
cosmos

もうすぐ11月も終わり、
秋もあっという間に過ぎ去ってしまうなあと思う、今日この頃。

cosmosの季節もあっという間でしたね。
もみじの赤もあとわずか…。

from today

前に紹介した

煌きのクロアチア

がはじまりました。

クロアチアを旅したくなる写真が並んでいることと思います。
京都の紅葉を見に行く予定の方は是非に!!!
(私も行きたかったなあ

1122

今日は11月22日ですね。
と思って、こんな写真でもUPしてみました。

~友達の結婚式を待つ間に~

horse

仕事の合間にボリュームたっぷりのうまうまランチ♪
福山に行くことがあったら是非に!!

nagasaki dejima

ここで私の相棒カメラは私とは別の長崎の夜を過ごしました。
途中カメラがないことに気がついて騒然。
最後に写真を撮ったのがここだから、
きっとここにあるはずだと。
朝一番に相棒があるかどうか受付で尋ねるが、ナイとの事。
顔面蒼白。
でもと思って昨日自分がたどった軌跡をもう一度いく。

「あったぁぁぁぁ~」

今日もこの相棒で写真を撮る。
しっかりかわいがらないといけないなあと思う今日この頃です。
(ちなみにこのカメラを見失う最後に撮った写真がコレです)

white door

寒かった11月初旬に中学校の修学旅行以来の長崎に行ってきた。

あの時は平和公園やグラバー園、今はなきオランダ村にいったりと。。

今回はいろんなレトロ建築をみたり、名物のおいしいものを食べたり…。
そしてかなりあせった事件もあり…。

あせった事件はいつか話すことがあればのちほど。

white boal

前に倉敷に行ったときにとある陶芸家の人の
作品にすっかり魅了されてしまった。

この前情熱大陸にも出た青木良太さん。

お茶碗がほしかったので、ネットで見つけて購入しました。
やわらかな肌触りと美しいかたちにうっとりです。
これで早くご飯が食べたい!

back style

この度、はじめてスピーチしました。
マイクの前に立つとなんだか感動して涙がでそうになったのですが、
キャラではないので、ぐっとこらえてスピーチしました。
本当に久しぶりに高校時代の仲間に会えて、
楽しい時間を過ごすことができました。

お二人とも末永くお幸せに…。

white flower


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

