
ajimucat

猫と映画の月でした。

1ヶ月間無料でひ○りTVが利用できたので
かなりみました。

ヘアスプレー、ショコラ、許されざる者、善き人のためのソナタ、
男が女を愛するとき…

どれも結構よかったのですが、一押しは…
善き人のためのソナタ

じんわりとくるものがあると思います。

post

今日の主役は「MAO」ちゃんでしたね。
本当によくがんばりました。TVみながらちょっとうるっときてました。

このオリンピックでフリーを完璧に演じてしまったら、
きっとこれ以上のものを次に見ることが難しいだろうなと思います。
MAOちゃんがさらに素晴らしい演技を見せてくれるためには
「悔しさ」という力の源が必要なのかなあとか思ったりしてます。
「悔しさ」を更なる成長への糧としたとき、
そのときのMAOちゃんの演技がみてみたいもんです。

お疲れ様でした、MAOちゃん。。


ちなみにこの写真、3年ほど前に宮島で撮ったのですが、
なんだか好きな写真なんです。

yoin

この写真に
くつろいだ後の余韻を感じるなあと思って。。

TGV

久しぶりにねこ以外の写真でも。

久しぶりに旅の日記を更新してみた。
ようやくパリを脱出し、TGVに乗って南へ。

ファインダーからみつめたフランス

ここからはTGV並みのスピードで更新していけたらなあとか思ってます。
この3月までにはこの旅を終わらせてポルトガルへ

mywork

エディション展に来てくださった皆様、
お忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました。
今日で写真展は無事に終了しました。

いろんな意見を頂きました。
これを活かして次へ進みたいと思います。

sadow cat
 
こうなったら2月は「ねこ」づくしもいいかもと
思ったりしてます。
なんだかんだ言って「ねこ」撮っているな、私…。

2007年4月 撮影

cat's eye

写真のタイトルをつけるのは難しいですね。
タイトル次第で見え方が変わってきます。
今回↓の写真展に出展するのに、
タイトル…悩みました。

今日からはじまっております。
さてと結局どんなタイトルをつけたかは
2月11日までに現地で確認してくださいませ。

cat time

あっという間に2月になりました。
下の写真展に私も参加します。
↑の彼女も登場しているので、
お時間のある方は是非お越しくださいませ。

2010edition


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

