
tijimi

桜咲けども寒い日が続きますね。
こんな日はこのおばちゃんが作った
安くておいしいトッポッキが食べたくなるものです。
(って写真を撮ったときはチヂミを作ってましたけど…)

rhymes

パリから、こんなおかわいらしい知らせが届きました!
昨年も紹介しましたが、
パリからこの親子ユニットがまたまたやってくるそうです。
もう少し大阪公演が早かったらいけたのに…残念ですが仕方ありません。

お近くにいらっしゃる方は是非に♪

osaka

tanepre

新たな世界に旅立つ仲間への祝福のメッセージを添えて。
これが無事に届いたと報告がありました。
さてとポストカードの中身は…

ポストカードたち

bottle of wines

ここのところ、忙しい日々。
なんかちょっと「カリカリ」してる気がする。

来月こそは、「カリカリ」せずに、
ゆったりとした気分で
おいしいワインを味わいたいものだ!

5daysago

5日前に見た景色。
こんなに寒かったのがうそのようです。
きっとこんな景色を見ることは当分ないんだろうなあ…。

加計町界隈にて

tubaki

映画やたまたま見たテレビ番組で
「赦す」という言葉が強烈にはいってくる。

他人を、自分を「赦す」ことができる広い心を
持ちたいものだと思う今日この頃であります。



catmaekake

2月末に久しぶりに会った「かれ」は
洋服もがんばって着れるぐらい
「おにいちゃん」に成長してました。

3月になったのにまだまだ「ねこ」が続きますね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

