
kind hand

この手はボク?を優しくなでる。

この猫、エディション展でもモデルになってくれた猫です。
同じときに撮りました。

この猫

6月は「hand」でやってみました。
7月からは何をテーマでやっていこうか~。

chand

この手から作られるおいしい料理
そして選びぬかれたワインたちとの競演は
私たちの舌とココロを満たすものでした。

~ワインとビールのお店コナミ にて ~

dhand

この手が作るリズムが肌を伝って入ってくる。
そしてそのリズムが空間全体に広がってゆく…。

生の音楽はやっぱりいいですね。

khand

これもbeautiful hand ? かな?
それともfoot??

月曜日から風邪気味。
週末までにはなんとか治したいものです。

rhand

彼女の手は何を訴えているのか?
そしてワインが気になるところです。

thand

美しいものを生み出すその手も美しい。

フォーレ・レクイエム

↑は前回の記事で紹介した方の演奏。
美しい手から作り出される音楽を堪能してみてくださいませ。

mhand

まだまだ美しい手は続きます。

ところでお知らせです。
7月にステキなコンサートが行われるそうです。

詳しくは…

もし行きたい方がいらっしゃったら↑のリンクのアドレスから直接申し込むか、
もしくは私に言ってもらっても○ですよ。

nhand

今年の前半はなんだか女性の手先の写真がちらほら。
指のきれいな人がうらやましいんだろうなあ。
私の手はずんぐりむっくり?しているものですからねえ。。

special seat

あっという間に6月。
制服を着ていたころは衣替えしてたんだなとふと思う。

ここのところ忙しさは続くので、
こんな景色のいいところで、
のんびり座ってぼーっとしたいなあ。
とふと思う今日この頃。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

