
on the table

I found a pretty flowers!

前の記事と同じ場所、同じ時に撮りました。

暑くて急がしい8月ももうすぐ終わり。
9月のお題は何にしましょうか?


tap

I broke my record of this blog.

今月は13の記事を書いた。
今までの記録更新。

もう1回ぐらい書くとしばらく記録は破られないかなあ。

約3年前世界遺産の町にて。

drum

About 3 years ago,
We saw many pictures in Fukuoka.

この日も今日に負けずの暑い日だった。
ここのところ、頭がパンクしそうな日々を過ごしております。
頭の中がヒートアップ。
頭の中を冷やすにはやっぱりビールでしょうか?

iwasaki

About 4 years ago,We went to Iwasaki house.

今日も暑いですね。
家に帰ると室温が35度に。
そりゃー暑いはずです。

今日は龍馬伝をみたので、
この写真にしてみました。

気がつけば1枚おきに撮る人がっ。

tokyocat

I found this cat in Tokyo about 4 years ago.

ここのところ日差しが痛いですね。
夏のレジャーを楽しんだわけでもないのに、
しっかりと日やけしてます。
悲しいもんです。

skyveiw

about 4 years ago,
I saw Tokyo in the tall building.

お盆休みがおわりました。
あっという間に。

昨日は一日だけ仕事の手を止めて
休養を。ショートトリップ。

おすすめです。

osakaship

3 years ago,
We saw this blue sea and sky ih Osaka.

ちょうど3年前、
大阪でこの青い海と空を見ていた。
暑い日の記憶。

明日で連休最後。
ふらっとしてきます。

taking pictures

over 3 years ago,

We took pictures each other in Miyajima.

3年以上前、
私たちはお互いを撮りあった。

フォルダーを整理していると、こんな写真がっ。
懐かしいなあ。。

miyashimaf

宮島での写真にて

この写真展ののんびりとした空気感、
なんかよかったな。
ふと思い出す。

もうすぐ宮島で花火大会

soup

About 3 years ago,
I ate lunch at this restaurant.

この写真を撮って以来、
このレストランにいっていないな。
久しぶりに行ってみたいなと。

そういえば、今日の晩御飯はスープだったなと思い、
この画像をアップロードしてみる。

2rose

about 3 years ago,
I took this picture at the Itarian restaurant.

3年前、
イタリアンレストランでこの写真を撮った。

夏休みをとって海外へという話をここのところよく聞きます。
夏休みが2日しかないので、うらやましい限りです。

dance

She was dancing in the Peace park just 4 years ago.

彼女は踊っていた。ちょうど4年前。

今日は夕方平和公園を散策。
とうろう流しの写真を撮ってみたものの、
どうなんだろう??難しいなあ、と思い、手が止まる。
挙句の果てにちょっとレンズが壊れてみたりして。。

mmm

Hi, dad.
Look at me!

この前実家に電話したとき、
父親に、
「お盆休みはこっちに戻ってこないのか?」と聞かれた。
「今年はちょっと…」

お盆休みがもう少し長かったら帰ることができるのになあと
言い訳。

皆様、お盆休みは何をしますか?

d&f

I was facsinated her in the Peace Park on 2006.08.06.

4年前の8月6日、平和公園
私は彼女に魅了された。

I took many her pictures.

私は彼女の写真をたくさん撮った。

もうすぐ、8月6日。
平和公園では着々と準備が進んでいます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

