
wood

shadowシリーズもこれで終わり。
10月のテーマは既に決定。乞うご期待??

9月は本当に仕事が忙しかった。
10月はもう少しのんびりできるのではと
願っている今日この頃です。

chair

昨日は香川へ。
1ヶ月ぶりに丸1日休む。
まわりの友達が続々と家を建てている。
こだわりのあるステキな家だった。

自分はいつか家を持つ時がきたら、
どんな家を建てるだろうか。と思いながら眺めていた。

9月も残りわずか。
ということはshadowも残りわずかだな。

olive

しばらく花を買ってないな。
その前に片づけをしてお花を飾るにふさわしい部屋にしなくてはっ。

code

反射光がアカやキイロに染め、
非日常を作り出す。


tripod

今日は焼肉で煙まみれに。
おいしいお肉とビールでストレス発散。
明日はワインで

veat

フォトバッククーポン期限間近に夜な夜な作った
フォトブックが完成した。
プロバンスの風を感じることが出来る写真集と
なったかな??

また気が向いたら中身を紹介したいと思います。
ハイ!

table

今日の朝、偶然友達がで通り過ぎるのを見て、
「○○さーん」
と思わず大声で叫んでしまった。
びっくりさせたかな??

ところで、このレストラン、
なかなか美味しかったです。
今度はワインをお供につけたいな

konpira

今日の夜の日曜美術館は瀬戸内国際芸術祭についてやっていた。
期間中に香川に行きたいと思いながら、
そののどかな景色の中のアートを画面越しに眺めていた。

wall sade

今日は9.11。

それぞれの日常にあるpeace のかけらを
積み重ねていく事ができる世の中でありますように。

loofah

夜、会社を出ると自転車のチェーンが外れてしまった。
明日は朝から軍手をはめて自転車と格闘。


NYsky

窓枠が影となり、
空と、周りの風景の額縁となる。

今日NYへ旅立つ友達。
ここのところ仕事漬けの日々を過ごしている身としては
うらやましい限り。
Von Voyage!

2005.01.01 NYにて

nail

9月はちょっとは涼しくなってほしいという気持ちをこめて



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

