
wood bridge

この橋、見た目よりかなり丈夫です。
私も横断してきました。
バイクに乗って通過している人もいましたよ。

写真展、明日が最終日です。
雪が気になるところですが、
いらっしゃる方はお気をつけてお越しくださいませ。


wanamo

ラオス、バンビエンで過ごす朝。
のんびりと散歩しながら
こののどかな景色を堪能する。

写真展、今日から始まりました。
お時間のある方は是非に

wanbieve

夕日色に染まる空と川の美しさを
ただのんびりと眺めてました。

今日はほっこり、
のんびりと楽しい時間を過ごしました。

elephantlaos

せっかくだから私も象に乗ってみた。
のしのしのし。。

もうすぐ↓の写真展です。
それぞれの思いの詰まったモノクロ写真を見ることが
できると思います。
お時間のある方は是非に!!

eddm

se

久しぶりにポジの写真でも。

ここの滝の水は本当にきれいでした。
水着を着て泳ぐことはしませんでしたが、
ビーチサンダルはいてぴちゃぴちゃと、
久方ぶりに水遊びをしてみました。

1231morning

村の朝は早い。
鶏やらなんやらの鳴き声で目が覚める。
火をおこして朝の支度を…。

blue sky

歩き疲れたときにふと見てみる。
抜けるような青空。
ちょっとだけ私の足取りを軽くする。

mecon

ルアンパバーンという町のプーシーの丘から見た夕日。
メコン川をオレンジに染める。
多くの人達と見守ったこの瞬間。

2011new year

ポルトガル語で「あけましておめでとう」
昨年の新年はここから始まりました。

今年はラオスのルアンパバーンという世界遺産の町で始まりました。
今日帰国。

今年も引き続きよろしくお願い致します。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

