
stone&cat

雨が続きますね。
今日は「レンブラント展」を見てきました。
モノクロの版画はモノクロ写真に通じるものがあります。
白~黒だけで描き出された、レンブラントの
「光」は本当に美しかったです。
私もああいう美しい光を印画紙に写し出したいものです。

あともう少しやっているので
お時間のある方は是非に♪

rossio

昨日は会社から帰ってきてから
デジカメデータを整理する。
送別会のときの写真をようやくきちんと見る。
酔っ払いが…

ああやって楽しく?酔っ払える仲間がいたこと、
いることに感謝です。

タイムリーなことに友達から
そのときの写真がやってきた。

楽しいひと時が写真の中に刻まれています。


monko2

モン子がやってきて1年が経ちました。
上へ上へと成長しております。
わたしもこのモン子のように
地を這い蹲る生活から上に上れるように
しっかり力を蓄えることができる1年となればと思います。


fado

昨日は本当に久しぶりの再会。
仲間たちと懐かしい思い出話。
いやー、楽しくストレス発散できました。
調子にのってちょっと飲みすぎ。
っていっても寝ていませんけどね。

ファドの調べを聴きながらのんびりと
おいしいポルトガルワインを飲む。。
そんなゆったりとした時間が持ちたいものです。

night

しっとりとした夜の景色を。

今日は美しい芸術作品を見た後、
友達と昼間からビールと韓国料理で
ストレス発散。
おまけに韓国TVの方から街頭インタビューを。
韓国TVデビューかな~♪

whitedog

最近撮った写真。
ここのところポルトガルが続いていたので、
ちょっと一休み近場の写真でも♪

pbird

今日はふらりと立ち寄ったワインのお店で試飲会が。
誘惑に負けて12本のワインの試飲。
いろんな種類の美味しいワインを少しずつ堪能することが出来ました。
ワインのウンチクを聞いたり廻りのひととおしゃべりしながら。
休日の昼間から酔っ払うのもたまにはいいものです。

pcat

あっという間に5月になってしまいました。
まだまだ忙しい日々が続きます。
明日、いや今日は休日。
買い物したり、のんびりとしたいものです。

saoj

今日は東の暗室に初進出。
ぼちぼちやってきました。
焼いている間は疲れないのですが、
終わってみると疲れがどっと。
かなり集中しているのでしょうね。

こんな美しい景色を見ながら
のんびりワインを飲む、
そんな休日にあこがれる今日この頃です。



reading a book

ここに来てはじめて本を買ってみた。
「もしドラ」のマネージャーが読んだ本。
まだ全然読むことができません。
ゆっくりと本を読む時間がほしい今日この頃。

今日はGW。
おいしいランチ、下町散策、大雨、カフェでまったり。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

