
sleep

こうやって昼間にゆっくり居眠りしたい。

今日も0時過ぎ帰宅。
いい加減しんどいです。

でもバーゲンがはじまったから
日曜日は参戦&友達と飲み会。
やっぱり休む時間がありません

wash

今日は美容院へ
白髪を染めて少しは若返ったかな?

次はダイエットで若返りをはからなくては。。

obiold

日曜日は吉祥寺へ
公園とランチと写真と買い物と
しっかりと満喫してきました。
週末が待ち遠しい今日この頃です。

obi2

雨の日が続きますね。

ストレス解消のために飲んでいた夜中のビールとつまみが
肉となりしっかりとまとわりついてきました。
ダイエットをしなくては(焦)

first T

Tのはじまりは桜並木から

あっという間に6月半ば。
時の流れも川面に流れるさくらの花びらのようにさらりと
過ぎ去っていきます。


LastH

この地で最後に撮ったモノクロ写真。
思い出のひととき。

そういえば6/17~19まで
photo edi 写真集展 「あのひのこと」があります。

詳しくは…

お時間のある方は是非に。
ステキな写真集に出会えるはずです。

sintora

光ノ差ス方へ

霧の世界を撮るのもたまにはいいものです。

wmessage

皆様から預かったメッセージが主の下に届いたとの事。
私の作品の集大成です。
手抜き?いやシンプルに自分が撮って、焼いた写真と共に作ってみました。
喜んでくれたかなあ…。

sinfog

あっという間に6月になりました。
じめじめ、いや潤いのある季節へ。

やっぱり忙しい日々は続きますが、
なんとかやってます。
日曜日が待ち遠しいです。
今週もランチ&アート♪


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

