
national art

ようやくここへ行ってきました!

人は少し多かったですが、
作品は見ごたえありましたし、
建物内でのんびりできました。

次はどんな作品に出会えるかなあ~。

アメリカ人の友人であるエリンが広島で下記作品展を行います。
きっといろんなことを考えさせられる作品展になるかと思います。

お時間のある方は是非に~。

omote

ura

teatro

お盆休みあけてからあっという間の1週間。
今日は骨休め。
ここのところの雨のお陰でクーラー要らずの涼しい日々。
1週間前とは大違い。

このまま涼しくなってくれれば節電効果があがるのになあ‥。

uplight

火曜日からあっという間に現実世界に引き戻されました。
再び0時前後帰宅生活へ。
うーむ。老体にこたえます。いつまで続くことやら。。
(って毎回同じこと言ってますね)

私が送った写真と手紙が届いたとの報告がちらほらと。
皆様、送りつけてしまいましたが、
もらってくださいませ。

またみんなで会える日が来るといいのですが‥。

archshadow

貴重な夏休みである3連休があっという間に終わろうとしている。
広島の友達との久しぶりの再会、
東京の友達との新たな出会い、
そして暗室でじっくりと自分の写真を見つめる時間。。

充実した3日間でした。
まわりの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

明日からまたお仕事がんばりまっす!!

広島で新しいフィットネススタジオが誕生したようです。

side

私もレッスンを受けたことがありますが、
アクティブでパワフルで楽しいレッスンが揃っているので、
お近くにお住まいの方は是非に!!

fountain

友達が続々と
うらやましい限りです。

なんだかこういう話題ばかりですね。
今年は遠出はあきらめているけど、
来年はどっかに行くぞ~。


dog&man

あっという間に8月です。

やっぱり夏はビールですよね
おいしいビールが飲みたい!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

