
shibuya

先週、
ここで、ロシア料理を食べました。
なかなか美味しかったです。

で、さっそく購入したばかりのコンデジNiconを使ってみました。
前のやつより上出来です。

Nicon

デジカメを新調しました。
この度はNicon。

フィルム一眼レフカメラとおそろいです。
次の旅はこの2匹をお供につれて、行くことにします♪

さて実力は‥

また次回お見せできればと思います。

nationalmu

いま持っているコンデジの写りに不満が。
この写真はまだいいほうなんだけど、室内や暗いところはかなり苦手で
いまいちな写真が多い。
さてと買い換えるとしますかねえ。。

long tree

ぼちぼち旅の準備を‥

国内ですが、旅行というかなんと言うかを計画中。
会いたい人たちがたくさんです。

windowside

あっという間に9月になりました。
早いものです。
 
最近自分の進みたい方向性が少しだけ見えてきた気が。
気だけかな。
ただあい変わらず両極端な考えを持っていまして、
さてさてどうなることやら。

彼女が見るめるその先は、
そして私の輝ける未来は??



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

