
fujiyama

日曜日は努力遠足をしてきた。
芸術にお酒に…楽しい時間。

でも心の錘がなかなか取れずにもいたのだが、
ふときがつくと、富士山が。
心和むひととき。
早く心穏やかな生活が送りたい、
そう思う日々であります。


para

あっという間に11月も終わろうとしてますね。
年賀状、買わなくては(焦)
そして、今年はどの写真を使って年賀状を作成しようかなあ。
ラオスにするか、イタリアにするか…

hang

ステキなDMを頂きました。

「誘われてハンガリー」
日高紀志子写真展

2011.11.24(木) - 11.29(火)
11:00-19:00(最終日15:00)

ギャラリー古都

紀志子さんがとらえた幻想的なハンガリーの景色を堪能することが
できると思います。

お時間のある方は是非に♪

2circle

あっという間に11月。

激動の10月が終わりました。
いろんなことを考えさせられた日々。

この先自分がどうしたいのか、
まずはそこから考えていければと思う
今日この頃です。

イタリア:ブリオンの墓より


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

