
under cherry blossoms-1

久しぶりにモノクロ写真でも。
今年の桜の季節はあっという間に終わり、GWとなってしまいましたね。
遠出する予定はなし。
東に引きこもってます。


cherry blossom

桜の木の下で食べて、飲んで、会話して。
やっぱりいいもんですわ。桜の木の下は。

under

砧公園にて

お久しぶりです。
すっかりブログの存在を忘れてました。
4月になったので、少しずつ再開を。


240401lunch

本日は美味しいランチとビールそして…

240401robert

ドアノーのステキな作品に出会えました。
普通の日常のキラリとひかる
瞬間を見事にとらえていて、
ステキな写真ばかりでした。

さてと明日からまた頑張ります!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

