



ブログです。
昨年「誕生日までにブログを~」って言ってからはや1年。
今年はなんとか実行できそうです。
のんびりペースでやっていきます。

ちなみに我が家の掃除機。
とある休日の昼間、
掃除をしているときに小窓から入ってきた光が
きれいだなと思ってパシャリと撮った一枚。
今日もがんばって吸ってくれました。


<<謝謝 | HOME |


blogスタートですね!
これから楽しみにしてま~す!
【2007/05/21 23:14】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさんへ

初コメントありがとう。
これから地道にがんばっていきます!
【2007/05/22 21:05】 URL | banba #-[ 編集]
デビューですね♪
またのぞきに来ます。
掃除機、機械的なものなのに
やわらかくかんじる写真ですね。
光のせいかな?!
【2007/05/22 22:40】 URL | angelina #-[ 編集]
モノクロ、いい感じですね~。
また、遊びに来ます!
【2007/05/22 22:47】 URL | ちょうこ #-[ 編集]
待ってましたよ♪ブログデビュー
ステキな感じです。
早速リンクしましたのでよろしく~
【2007/05/23 11:00】 URL | mikan #SFo5/nok[ 編集]
■anjelineさん

遅ればせながらとうとうデビューしてしまいました。
こちらこそよろしくです。
ちなみにこの写真、12月に撮りました。
強すぎない光がやわらかさにつながっているのかも。


■ちょうこさんへ

コメントありがとうございます!
また遊びにきてくださいねー。


■mikanさん

とうとうやりましたよー。今度こそ有言実行しなくてはと思ってましたがなんとか船は出せました。
地道にこいで行きます。
私もリンクしますので、よろしくです!


【2007/05/23 20:34】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

