
rensa1


rensa2



昨日は暗い部屋で作業しました。
3枚焼いたのですが、うち2枚もミスってしまいました。
上の写真は左下の部分にマーブル模様がありますよね?
師匠曰く、「定着のときにこの部分が浮いていたのかも」との事。
おまけにちょっと白すぎとの事でした。
下の写真は紙に指紋がついたあげく、なんらかの水しぶきが
飛んだ形跡が…。
何やっているんだろう。私…。

不幸の連鎖はまだ続き、帰ってから明日の弁当のおかず作りをしていたのですが、
炒め物をして、消したと思っていた火が消えてなかったんです!!
なんかけむいなーって思ってみるとお鍋がこげてました。(涙)

何事も1つ1つ集中して丁寧に行わなくてはと思い知らされました。
ほんと仕事も同じです。一つ一つ丁寧にすることを忘れ、
つい最近怒られたばかり…。
スポンサーサイト




こんばんは。

こういうのって、確かに連鎖しますよね。。。
仕事の話や火の話はもうズキズキときます。
じめじめ暑いと集中力もなくなりがちですが、
ブートキャンプでリフレッシュしてがんばりましょう!
【2007/06/22 21:33】 URL | のり #SabZTaNc[ 編集]
そんな連鎖たまにやってくるんですよね~
お家は火事にならなくてよかったよかった。
きっと、オツカレなのです。
早寝早起きは爽快ですよ!
あの男の子のカタチ面白いですよね。
【2007/06/22 22:20】 URL | satomi #-[ 編集]
■のりさんへ

ほんとこの1,2日は不幸でした。
だから今日はブートキャンプではないですが、
ジムで「ボクシングエクササイズ&ピラティス」をやって
汗を流し、ストレス発散させてきましたよ~。


■satomiさんへ

作っていたおかずも半分は生き残ったし、火事になる前に気がついたということでよしとします。
ちなみに男の子はやんちゃなわが甥っ子デス。
すでに私より走るのはやいかも…。
【2007/06/23 21:18】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

