
taibidatu1

「広島を忘れないでね。」という仲間達からの気持ちのこもった
アルバムとプレゼント。

さて、中身はこんな感じです。

tabidati2
 




アルバム作成、お疲れさまでした~。
いつもいつも、ありがとうございます。

今回は、いつもと違うbanbaさんが見れて
楽しかったです!
また、みんなでほどほどに盛り上がりたい
ですね☆
【2009/03/15 22:02】 URL | ちょうこ #uE681bTs[ 編集]
■ちょうこさん

いえいえどういたしまして。
つくるのは結構楽しいもんです。
お酒は「ほどほど」が大切だね。
「ほどほど」を通り越して何度失敗したことか…。
【2009/03/16 23:10】 URL | banba #-[ 編集]
いつもアルバム作成ありがとうございます。
それと、こんな感じ・・・のお知らせメールもありがとうございました。
上に乗っているお酒とおちょこがかわいいですね。
【2009/03/18 18:21】 URL | keiko #yl2HcnkM[ 編集]
■keikoさん

協力してもらったkeikoさんたちにもどんなものを
渡したのかみてもらいたくてメールしちゃいました。
Hさんといえばやっぱお酒だなあ、
それも広島の地酒がいいやと思って選んでみました♪
【2009/03/19 00:29】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

