
kissyu

手作りのかぼちゃのキッシュとこれで3体?目のこやつとともに
下のかわいい坊やのお家に遊びに行きました。

旦那さんが作ったスフレチーズケーキ、とってもんまかったデス。
(写真撮っておけばよかった…

sleeping




キッシュおいしかったです、ごちそうさまでした。
ゆずレモン酒もおいしかったですよ。

ゆうちゃんは今日も暴れまくった後やっと昼寝してくれました。
また機会があれば旦那作ケーキ食べてくださいね。
【2009/03/22 13:28】 URL | いけだ #-[ 編集]
キッシュだいすきー♪
手作りだなんて、ステキv-238

おいしそう!!
【2009/03/22 20:51】 URL | みわお #SFo5/nok[ 編集]
■いけださん

日曜日もキッシュ作ったよ。
今度は春巻きの皮でね。
旦那さんのv-274、予想以上においしかったよ!!
また今度おいしーv-274を食べさせてくださいね♪

■みわおさん

今は手持ちの皿で焼いているんだけど、
やっぱキッシュ型のほうがさまになるから、
ちょっと買いたくなってきたよ。
次は何のキッシュをつくろうかなあ…。
【2009/03/23 08:11】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

