
この週末、ぷらりと大阪へ

library

中央公会堂や図書館などなどレトロな建物を堪能したり、

omuretu

レトロな空間の中でおいしーオムライスを食べてみたりしました。

sit

ちなみに最後の写真だけは昨年中崎町で撮った写真。
大阪には何度もいっているけど、
まだまだ楽しい発見があり、あきないもんです。

スポンサーサイト




こんにちは!
こ、こちらのブログ存じ上げませんでした~
日常の写真もすごく素敵です。ほっこりします(^^)
私も中崎町好きです。カフェとかいろいろとかわいい!

リンクありがとうございます!

て、なんだか突然話が変わりますが
過去の日記&フォトを拝見していたら
愛媛で購入されたという「えんどう窯」の砥部焼がでてきてて・・・
えんどう氏は母の友人で実家(愛媛)には大量にえんどう窯の作品があるのです・・・(^^;
ので芸術作品としてみたことがなかったのですが
こちらの写真で拝見するとすごくおしゃれだということに気づき(こら)そしてこの偶然と世界の狭さにものすごく驚いてしまって思わず長文失礼いたしました!

それでは!


【2009/05/06 00:21】 URL | Lejano #OLHiJ7es[ 編集]
■Lejanoさん

こちらに訪問、ありがとうございます!!
中崎町でのんびりカフェや雑貨屋めぐりをするのもいいもんです。

「えんどう窯」の件、ほんとびっくりですねv-12
大量にえんどう窯の作品があるとはうらやましい限り。
ほんとにきれいな「白色」の作品。
でももったいなくてなかなか日常使いができずに…。
あの器が似合うテーブルコーディネートがしてみたいもんです。
【2009/05/06 23:51】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

