
ribon

またもや「ピンク」なものがやってきました。
初ひもP。
勝負の時にとのこと。

R姉さん、本当にありがとお。
ヒモPもカードもサプライズなケーキもとってもうれしかったです

これを履いて女らしさ↑でがんばります!!




ブログやっと見つけたv-218
超二日酔いで今日は死んでたよv-39
喜んで頂けて何よりv-238
またねぇ~v-222
【2009/06/01 00:15】 URL | R姉さん #-[ 編集]
■R姉さん

ようやく見つかってしまったんだね。

日曜日はボーーっとしながらも10時過ぎに
連れ出されてv-216教えてました。
v-275は楽しいけど、
お互い歳を考えてホドホドにしなくては
いけんみたいですね(汗)

では改めて、ホントにありがとう~♪
【2009/06/02 00:11】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

