
yukata

今日は浴衣姿の人たちをたくさん見ました。
浴衣はやっぱりあでやかでいいもんです。

というものの、私は浴衣を持っていないので
小学校6年生の時以来、浴衣に袖を通していないのですが…
と思っていたら、大学時代のクラブでの出し物のときに
女装する男子に浴衣を着せるために、友達に着付けを習い、
自分の部屋で着たことを思い出しました。

私の浴衣再デビューはいつかなあ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

