
jinro

この週末は「辛っ」なものをたくさん食べてきました。
「辛っ」なものが大好きな私はぜーんぜんOKだったのですが、
おかあちゃんにはいささか刺激が強すぎたよう。

この珍道中、いつか伝えられるといいのですが、
まだ前の旅すら整理ができてないのでどうなることやら…。
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真





「非日常」ファンです!
特に
日記を書くところと
ビールを飲むところが好きです
ぐぐ
ときます

もしよろしければ
リンクさせていただいてもいいでしょうか

あ、私のことわかりますか?

日記を書くところと
ビールを飲むところと
ビールを飲むところが好きです
それと
ビールを飲むところが
(もしわからなかったらどうしよう・・・)

まるで
好きな作家さんの新刊本を待つかのように
新しい旅記事
楽しみに待ってます!

【2009/06/17 20:22】 URL | 「非日常」ファン #-[ 編集]
■「非日常」ファンさん

ビールの飲みっぷりをこんなにほめてくれるのは
私の中では一人しかいないので、
おそらくこの人だというのは想像ついてますが、
違っていたらどーしよう(汗)

リンクももちろんOKです。
リンクしてもらえたら確認できますね☆

今回もメッチュ(韓国語でビール)
もっちろん飲んできましたよ~。
【2009/06/18 00:19】 URL | banba #-[ 編集]
辛っ!
なんて美味しそう~~~!
韓国ですか??

瓶の色も涼やかで
食堂のワイワイした感じも良いですね。

珍道中こっそり楽しみにしてます(^v^)
【2009/06/18 21:26】 URL | lejano #OLHiJ7es[ 編集]
■lejanoさん

あっさりしているけどコクがあってほんとおいしかったよ~。
おいしかったから店も満員で賑わってました。

この珍道中の前に昨年のフランス旅行が残っていて、
どっちを先に書くべきか迷い中です(;-_-;)
【2009/06/19 08:22】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

