
himawari

7月後半から8月前半にかけて誕生日を迎える知人がたくさんいる。
みんなこの季節の花、ひまわりの花のようにパワーのある人ばかりだ。

HAPPY BIRTHDAY
ひまわりのように輝く1年でありますように…。

話は変わりますが、
エキサイトではじめた旅ブログ、
あんぷーさんが見ることができないみたいなので、
やっぱりFC2ですることにしました。
まだ同じ一話ですが、
のらりくらりとつづれたらと思います。

ファインダーからみつめたフランス




ようやく見ることができました!
お手数お掛けしました。
中国ではエキサイトはアウトみたいです。
私の友達も他ブログに引っ越した人結構います。
【2009/07/31 15:52】 URL | あんぷー #-[ 編集]
■あんぷーさん

ようやく見ることができたんですね。
よかった、よかった。
ようやく読者もできたことだし、
ペースを↑で行かないとっ(汗)
【2009/08/01 22:14】 URL | banba #-[ 編集]
こんにちわー!
なんて素敵な写真ー!
ひまわりは私の一番好きな花です!!!

そして私の誕生日も7月後半でっす(^v^)
パワーは微々たる物ですが・・・
夏もひまわりも大好きです★

フランス旅、楽しみにしてます♪

【2009/08/02 07:31】 URL | Lejano #OLHiJ7es[ 編集]
■Lejanoさん

お誕生日おめでとうございま~す♪
お誕生日は海外ででむかえたのかな?
Lejanoさんのこの1年がHAPPYでありますように。。

前とは違ってビールの出没率が低いですが、
まあ気長にみてくださいませ。
ぼちぼち更新しなくてはっv-233
【2009/08/03 20:58】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

