
purin

写真展にこの暑い中お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

PEACEな時間を味わうことができましたでしょうか?

今日で終わりましたが、
これからもファインダーを通して新たなPEACEのかけらを
見つけることができたらなあとか思ってます。

pp2




お疲れまさでした。
今年も沢山の写真と人に出会えて
楽しかったですね。
自転車、戻ってきました?
【2009/08/23 22:28】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

今年もたくさんの作品と人たちと出会うことができたね。
自転車は無事にわが手元にもどってきたよ。
まだまだがんばってもらわないといけません。
【2009/08/24 22:40】 URL | banba #-[ 編集]
楽しかったよね!
また来年も皆でPEACEを広げましょう。

ってかよく言われるんだが、
私はやっぱり豪快なんかい??
【2009/08/25 01:06】 URL | saori #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
広島では色々とありがとうございました!
お会いできてとても楽しかったです
おかげで広島が大好きになりました♪
こちらにも遊びに来ますね
今度ゆっくりお写真拝見に来たいと思います
これからもどうぞよろしくお願いします~
【2009/08/25 01:09】 URL | Aria_ms #-[ 編集]
■saoriさん

来年もまたみんなで「わ」を広げることができたら
いいですねっ。
saori姉さんは私がいままで出会った人のなかで
トップクラスの豪快さとそして繊細さを
持ち合わせていると思いますよ!!

■Aria_msさん

私自身は生粋の広島人ではないですが、
広島を大好きだといってくれてとてもうれしいです。
Ariaさんの写真を見ていて、
私も正方形を写すことができるカメラが
ほしくなってきました。
こちらこそよろしくおねがいしまーす♪
【2009/08/27 23:46】 URL | banba #-[ 編集]
写真展お疲れ様。
おぉv-10プリンとアボガドバーガーが写ってる!
ポテト多かったねv-45
あの後、アボガドとケチャップを洋服に付けているのも気づかず、仕事へ向かいましたv-40
【2009/08/28 14:12】 URL | R姉さん #-[ 編集]
■R姉さん

そうだったんだv-12
かなり食べにくかったけどおいしかったね。
もらったプリン、いつ燃やそう(いやいや灯そう)かと
試行錯誤中。
誕生日プレゼント同様、勝負のときに!!
【2009/08/28 23:40】 URL | banba #-[ 編集]
のりさんからbanbaさんあての
書き込みあったので転送しますね。


そうだ、banbaさんのサイトに書き込みたいんだけど、
毎回書き込めないので、会った時にでも、
先日はありがとう~~って、お伝えください。
ついでに書き込めない事もお伝えください、笑。
ヨロシクデス☆
【2009/08/29 21:08】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

伝言ありがとお。
よくへんなカキコミがくるところと
のりさんのところが同じIPなのかもしれないね。
設定を変更しなくては。
のりさーん。この前は久しぶりにお会いする
ことができてよかったです!
今度はのりさんの作品にも会いたいです♪
【2009/08/30 21:27】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

