
2yearsago

友達が明日E国に向かうという話を聞いて、
ふと約2年前ここに来た事を思い出した。

また行きたいな~、そして
いつか私もE国でラクダに乗ってみたいもんです。





帰国したよ~v-82

関空から飛び立つ直前にフリーで使えるパソコンから投稿しようとしたけど、拒否られてしまいましたv-12残念
素晴らしいセキュリティv-27

幼い頃から憧れていたピラミッドv-10
物心ついてからは「王家の紋章」のメンフィス様v-10
最近ではアブシンベル神殿など造った自分大好き人間、ラムセス三世様に憧れ、、、

会いに行きました。
話はまた・・・。

来週会えるよね?
写真現像しなきゃv-91

私もブログ復活して旅日記また作ろっかなぁ~~
【2009/09/12 23:02】 URL | R姉さん #-[ 編集]
あちゃ~二世やったv-40
【2009/09/12 23:08】 URL | R姉さん #-[ 編集]
■R姉さん

おかえりなさーい。
無事に帰ってきたみたいで何より。
E国での珍道中、聞かせてね♪
んで、旅日記是非やってくださいませv-233
【2009/09/13 16:04】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

