
dog

知り合いから進められて「星守る犬」という漫画を読んだ。
あまり明るい話でないので、
元気のない時に読まないほうがいいかな。
かわいそうとか思ったわけでも涙がでたわけでもないが、
心にずしりときます。
ご主人を見つめるまなざしがなんとも愛らしいんです。

先週高校生の女子に映画「HACHI」を勧められた。
ハンカチを持っていくようにと。

ここのところ「犬の物語」を勧められるなあ。。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

