
ビールとメガホン


ビール&メガホン、野球観戦の必須アイテム


応援


カープの勝利を信じてひたすら応援


風船


9回ツーアウト、まだカープは勝っていたのに…。
カープの勝利と同点満塁ホームラン&ダメ押しホームランを打った
新井のヒーローインタビューは風船と同じく大空へ消えていったのでした。
ちなみに私の友達、前回も9回にNカワ投手が
出てきて負けたようです。
さすがに2回目となるとかなりへこんでました。

がんばれNカワ、がんばれカープ!!!

スポンサーサイト




日●スポーツの写真よりかなりいい!!
白いボードには、誰の名前が書いてあるんだろ。
ここ2年ほど、鯉の試合見てません!!
【2007/07/10 22:59】 URL | 日本代表花 #-[ 編集]
banbaさんのモノクロ写真ってなんかカッコイイですよね。
ほんと、ボードの表側が気になりますっ。
3枚目の風船の写真、すき~♪
カープ、がんばってほしいですね・・・。
【2007/07/11 06:48】 URL | コバ #-[ 編集]
風船の写真めっちゃいい~~!!
大空に飛んでいくカラフルな風船たちを、カラーでも見てみたいきもするけど、モノクロだから自分の好きな空の色と風船の色を自由に想像できていいのかもしれないですね(^^)
モデルの笑顔もステキ☆
私もしばらく野球見に行ってないですね。
学生時代はちょくちょく見に行ってましたよ。
???スポーツ観戦に興味のないあなたが?と思ってません?ストレス発散です。応援で大声出すのってなかなか気持ちいい(^^ゞ。
【2007/07/11 14:53】 URL | bakeneko #-[ 編集]
■日本代表花さん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
あのボードを持った2人は確か新井を応援していたような…。
ちなみに私も2年ぶりぐらいに野球観戦にいったんですよー。
結果は残念でしたがビール飲んで、大声出して、楽しかったです♪


■コバさん

球場に行くとカープユニフォーム&カープ帽子の
普及率が高くてびっくりしました。
ちなみに風船を持った友達はベージュのカープ帽子をかぶってたんですよ。
ベージュだから普段でもかぶれそうなぐらいいいかんじでした。
カープ、なんとかがんばって最下位脱出してほしいものですよね!!!


■bakenekoさん

私は風船が飛んでいく写真が撮りたいがために
風船飛ばしすこしフライングしちゃいました。
ちなみにこの風船には鯉の絵が書かれているんよ。
撮った写真に写っていて初めて気が付いたよ。(今さら??)
応援はストレス発散&選手の名前覚えるのにいいよー。
市民球場がなくなる前に是非…。
【2007/07/12 00:23】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

