
taipei101

昨年南仏で知り合ったアメリカ人のS&Dさんから、
台北101から撮った写真が届いた。

↑の写真は私が台北に行った時に撮った写真。
↓はSさんが台北101の展望台から撮った写真。

展望台に上るお金が結構高かったので、
あきらめたことをふと思い出した。

自分が旅好きだけあって、
まわりの人たちもほんとよくいろんなところに行ってます


in the taipei101




おぉv-10タワーが蜃気楼のようだね

しかも、素敵な青空v-238

昨日は楽しく飲んだねぇv-275

誰かさんは、おねむさんでしたね・・・v-75

【2009/10/12 11:54】 URL | R姉さん #-[ 編集]
□R姉さん

ほんと日曜日は楽しく飲んだくれていたねi-270
どんだけ飲んだことか。。
やっぱり最後は眠ってしまいましたi-282
そういえば、バスの中からこの景色を見たときは、「はっ」としたんですよ。
この建物はどこまで高いんだってね!!
【2009/10/13 23:47】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

