
豚


この前肥満関連遺伝子を調べた結果がやってきました。

遺伝子的に脂肪がたまりやすく、
脂肪の燃焼が苦手なタイプのようです。

食べても太らない人がうらやましいです。
私の場合、食べたら食べた分だけ自分の体にかえってきます。
やったダイエットの数は数え切れず…。
糖質と脂質は控えるようにとのことだったので、
少し控えめにして↑のようにならないように
がんばります!!
(っておいしいものの誘惑にはついつい負けてしまうんですよねー)




なに、なに?
遺伝子??
そんなんあるんだー。
そっか~、ワタシのおなかまわりのお肉たちは
遺伝子のせいか・・・。
(・・・なんてね)
【2007/07/15 01:05】 URL | みわお #SFo5/nok[ 編集]
そうか、遺伝子か...。
これでも昔はガリガリだった私。
遺伝子のせいだったんだ。。。
なんて、(笑)。
食べても太れない人、うらやましいですよね。
私は食べた分どころか、空気を吸っただけで
太っている気がします(風船かっ)。
【2007/07/15 01:14】 URL | のり #SabZTaNc[ 編集]
肥満遺伝子ってどうやって調べるんですか!!
私も調べて頂きたいです。
食べたものは血となり肉となり柔らかい方のお肉となります。
おいしいものは我慢できないですもんね。
【2007/07/15 23:52】 URL | satomi #-[ 編集]
遺伝子・・・私も調べてもらいたいっ
【2007/07/16 20:05】 URL | Kyon♪ #-[ 編集]
■みわおさん

おなかまわりにお肉がつきやすい人は
りんご型といって脂肪がたまりやすいタイプ
の人みたいですよ。
みわおさんの場合は遺伝子のせい?それとも??


■のりさん

昔、ガリガリだったんですかぁ。
私がガリガリだったのは小学生の時ぐらいまでで、
思春期に太ってからはデブ道まっしぐらでした。
短パンが似合っていた頃が懐かしい…。


■satomiさん

肥満関連遺伝子は自分の口の中の
ほっぺの裏あたり(両方)に綿棒をこすりつけて
調べるんですよー。
1週間後に結果と共にアドバイスがやってきます。


■kyon♪さん

kyonさんは遺伝子なさそーですよ!!
でも調べたいなら紹介しますよー♪
【2007/07/16 22:24】 URL | banba #-[ 編集]
何を隠そう、昔はQueen of Debuだったのよん。
【2007/07/18 12:43】 URL | Kyon♪ #-[ 編集]
■kyon♪さん

信じられないです!!
kyon♪さんが「Queen of Debu」だなんて…。
【2007/07/19 00:01】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

