
wine

昨日(日曜日)は昼間っからワインをたらふく飲みました。
いろんな種類のワインがあって、どれがどんな味だったか
全然覚えてない。

理屈はともあれ、
昼間っからのワイン漬けはココチヨイもんです。




楽しかったねv-272

私は空腹にシャンパンがまずかったなぁ・・・。

最初から、ずぅっと酔ってたよ。

それにしても、、、集合写真ひどかったv-40


そうそう、世間は狭いですねv-219
【2009/10/27 00:06】 URL | R姉さん #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
昼間っからワイン漬けなんて
羨まし過ぎます~。
それにしてもステキな写真!!
いつか教えてくださいまし♪
リンク私も貼らせていただきますね。
といっても、今のとこPCに向かう
時間に限りがあるので近いうちに
是非!!

今後ともよろしくお願いしまっすv-283
【2009/10/27 20:44】 URL | がるてん #41Gd1xPo[ 編集]
■R姉さん

そーだね。
みんな飲めるからついついつられて飲んでしまうよ。
私、たまたま集合写真には写ってなかったけど、
写っていたらひどいことになってたかもi-229
大人の酔い方をしたいもんです。


■がるてんさん

こちらこそ、先日は、そしてリンクの件、ありがとうございました~。
次回はビール→ワインでi-281
上の写真は平和公園近くのカフェですよ。
ここでの休日ワインもいいものです。
(先週の日曜日は川沿いではなく、
海沿いだったんですけどねi-213
今後ともよろしくおねがいしまーす♪
【2009/10/29 00:12】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

