
last cat

前のブログで紹介した6匹の猫ちゃまたち
6cat
最後の1匹だったこの子もようやっとお嫁?いやたしかお婿にいったということです。

みんなそれぞれの場所で幸せに暮らしてほしいもんです。

last cat2




かわいい猫ちゃんv-238
よかったねv-10
私のv-258近くにも人懐っこい黒猫がいます。

それにしても、週末の貴女は素敵でしたv-257
忙しい中、ありがとうv-237
良い感じになっています。
ホント、素人には気づかない事をプロは気づくのね。

きっと、専門家達の中でも、貴女は更に優秀なんだろうなぁ。って思ったよ。

そんな人と友達で鼻高々ですわv-14
【2009/11/04 12:48】 URL | R姉さん #-[ 編集]
■R姉さん

ほんと小さくてかわいい猫ちゃんでしたよ。

ほめてもらってありがとおございます。
なんだか照れくさいですわ。
こちらこそ土曜日はご馳走様でしたi-277
満足のいくi-38になるといいねっ。
【2009/11/06 00:03】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

