
white boal

前に倉敷に行ったときにとある陶芸家の人の
作品にすっかり魅了されてしまった。

この前情熱大陸にも出た青木良太さん。

お茶碗がほしかったので、ネットで見つけて購入しました。
やわらかな肌触りと美しいかたちにうっとりです。
これで早くご飯が食べたい!




こんにちわー!
綺麗な真っ白なおわんですね・・・

そして横の蛙さんが
かわいすぎる!!!
カエルグッズ大好きなんです!
目がとってもカエルでいいですねぇぇぇ
【2009/11/09 09:49】 URL | Lejano #OLHiJ7es[ 編集]
■Lejanoさん

ほんと真っ白でつるっつるなんですよ~。
(って形が分かりにくいって??)
私もかえる好きなんですよ。
我が家には他にも好きな蛙が2匹います。
いつか登場させてみよっかなあ…。
【2009/11/12 23:48】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

