
届かぬ世界



実は「インクジェットフォトペーバーフォトコンテスト」に
提出してました。
↑の作品。大分の「うみたまご」で昨年撮りました。
大分に行った際は「高崎山」と合わせて行くと
半日は遊べるかとおもいます。

私の結果は×でしたが、
とあるアンケートに答えてグルメギフトカタログをゲットしたので
○とします!!




ピンクのクラゲ?が不思議な世界。
夏の夜の感じがしますね。

グルメカタログにはおいしそうなものありましたか?
【2007/07/23 21:32】 URL | satomi #-[ 編集]
■satomiさん

照明効果でピンクなんよー。
グルメカタログは結局
「なだ万ドレッシングセット」にしました。
遺伝子さえなければおいしそうなケーキにしてたかも…。
【2007/07/24 00:05】 URL | banba #-[ 編集]
ピンク幻想的だね-。
照明でピンクなんじゃ~。てっきりプリントするときに
クラゲだけ色を変えたのかと思ったよ*^^*
撮ったのはポジですか??
【2007/07/24 12:20】 URL | Kyon♪ #-[ 編集]
■kyonさん

フィルムはポジですよー。いまはなきPROVAI400Fです。
照明はピンクだけでなく白や緑などもありそれぞれキレイでしたよ☆
【2007/07/24 23:32】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

