
winter sunflower

ここのところなんだか忙しい日々を過ごしております。
年賀状作成に大掃除、飲み会…。
ちょっとここらで一息、
「冬のひまわり」でも。




12月ってどうして毎年わかっているのに
忙しくなっちゃうんでしょうね。

年賀状・・・がんばらねば。
ひまわり写真、クールですな。
らしいですな。


【2009/12/15 10:34】 URL | みわお #SFo5/nok[ 編集]
■みわおさん

ここにきて仕事までバタバタしてきたから、
昼休憩中に年賀状作成してるよ(汗)
確かに私のひまわり写真、
クールでかわいさと暑さが感じられないかも…。
【2009/12/17 23:40】 URL | banba #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファインダーからみつめる日常, All rights reserved.

